Excelでエッチ

2013年09月25日

とんでもない!エッチした女のコの情報をExcelで管理するイマドキ男子がいた!

男性と恋愛トークしているとき、何気なく見え隠れする彼らのホンネに、ドキッとしたことがある経験がある人は少なくありません。
『ViVi』11月号「イマドキ困った男子ちゃん図鑑」では、20代の男のコに100人アンケートを実施。そこから見えてきた本音と実態に迫っています。

■4人に1人は、彼女がいても他のコに手を出すことはある

100人中25人が、彼女がいても他のコに手を出すことがあると回答。男子のホンネは「セックスがしたいから」と明解! 浮気への罪悪感や抵抗感は減少中とのこと。「最近の男子は女性に興味がないよね……」と実感した覚えがあるのなら、それは男性からエッチの対象外と見られているからかも。

ちなみに、『ViVi』読者のタレこみによる、女性関係にまつわる男性の仰天エピソードを一部抜粋してみると…

「エッチした女のコのデータをExcelに打ち込み、点数をつけている男がいる」(24歳・大学院生)

「女のコをお持ち帰りするために、繁華街の近くに引っ越した同期」(24歳・マスコミ)

「おとなしくて優しい感じに見えるBは、ソフトな雰囲気に近づいてくる女のコを片っ端から手を付ける」(19歳・フリーター)

共通点は、ルックスは並みなのに、やっていることはチャラ男以上ということ。加えるなら、オスの本能が全開で、アクションが欲望に忠実すぎること。さらに、それに楽しいことは大歓迎だけれど、ディープなことはお断りという、潔い態度……こんな男子に引っかかっては女が下がる!?

■それでいて、結婚願望は高いのが、イマドキ男子の特徴

 それなら家庭に束縛される、結婚はしたくないのかというと、そうではなく85%が結婚したいと回答。男子の結婚願望はある意味女性並みで、回答者の中には「20代で結婚したいからそろそろマジメな恋愛しないとマズい」(24歳・SE)という男性も。
 巻末には3人のイマドキ男子が顔出しで座談会をしているのですが、全員の意見が一致しているのは「恋愛のきゃぴきゃぴした感じが付いていけない」ということ。
 つまり、遊びはそういう相手と割り切って、ハイテンションで楽しみ、じっくり付き合いたい人とは、穏やかな愛情を育てていく……この二面性を同時に行いつつ、使い分けるのが、イマドキ男子の特徴です。



windows8office2010 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)